GIFT
 
       
 
GIFT
いただいたもの
 
 

頂き物画像等を展示しています。
どうもありがとうございます!!
(サムネイルをクリックすると別窓で拡大表示します)

   

'06.05.20

ひとでなしの恋のhotoujiさんより、相互リンク記念のお写真をいただきました。

 アリスちゃんが来てくれたぞ。
 あー。アリスちゃん、いらっしゃいませー!美香な、ついさっきまでアリスちゃん家でずーっと喋ってたんよ(^^)
 …。確かにずーーーっと喋ってたらしいね。美香が。
 何を言ぅん!美香がお喋りみてーな言い方せんでよー。
 (自覚してないのか!) と、ともかくだ。アリスちゃん、美香と仲良くしてやってね。

 もうとっくに仲良ぅなっとるもんなぁー(^-^)


'06.05.21

Fortuitous Fortune
のとし蔵さんより、相互リンク記念のお写真をいただきました。

 わー、えなちゃん、いらっしゃいませー(^-^) DGクン、えなちゃんが来てくりょーたよ。
 か、可愛い…(*^^*) えなちゃん、美香をよろしくね。(やかましいお姉ちゃんだけど…)
 なー、可愛いじゃろー。美香、えなちゃんとお友達になったんよ。なぁー、えなちゃん(^^)
 美香もな、えなちゃんから教わりなさい。純真さとか慎ましやかさとか喋ればいいってもんじゃないってこととか。
 なんなー。美香はな、えなちゃんを立派なバイリンGALにしてあげるって約束したんよ。なぁー(^^)
 そ、それだけはやめた方が…。とし蔵さんに申し訳が立たんような…(T-T)


'06.05.23

一期一会
のお義兄ちゃんさんより、相互リンク記念のお写真をいただきました。

 美香、お義兄ちゃんさんのとこの愛莉(あいり)ちゃんだよ。
 あいりちゃん、初めまして!美香です(^-^)
 あいりちゃんは大の苺好きとして有名なのだ。それにしてもこの苺、でっかいなあ。
 なんて立派な王蟲……!まるで、森。 (cv:島本須美)
 だーかーらー苺だってば。王蟲の目と違うっつーの。(攻撃色に染まってどうすんだよ…)

 美香なぁ、秘密の地下室でヒソクサリの水栽培しとるんよー。あいりちゃんにも見せたげるなー(^^) (な、なにーっ!?)  
 

'06.05.25
凪STYLEの凪さんより、相互リンク記念のお写真をいただきました。

 やぁ、みおちゃん、ようこそいらっしゃい。…あ。凪さんもいらっしゃい(^-^*。
 みおちゃん、待っとったんよ♪な、な、こないだのルチャの合体技DGクンに試し…ぁ(*。。)
 ちょっと待て(^-^; 美香、今何か不穏なことを言いかけなかったか? ……。いや、それにしても…。
 みおちゃん、凪さんとらぶらぶじゃなぁー。『ちゅっ』て。えぇなぁ、えぇなぁ。(ちらっ) えぇなぁ。
 何故横目で睨む(^-^;; ……ん? ぐはあぁーーっ!(盛大に吹っ飛ぶDG)
 なっ!?この技は!!  …せ、石破ラブラブ天驚拳…。つ、強ぇ〜…(がくっ)  やっぱり凪みおタッグは最強じゃなぁ(*^-^*)
 

'06.06.07

happyGOlucky
のあめさんより、相互リンク記念のお写真をいただきました。

 あめさんのトコのミルちゃんが挨拶にいらしたぞ。
 初めまして!美香です(^-^)…って、目がぁ!目がぁぁーー!!
(cv:寺田農)
 こっちの目の前が暗くなるくらい似てないな…。ミルちゃんは名医であるみあめさんの改造手術で瞳を交換してるんだよ。
 凄いなあ。『立体テレビ・オズの魔法使い』(主演=ドロシー役:シェリー)が立体メガネ無しで見れるなあ。
 何でそんなの知ってるんだよ…(本放送は1974年です) ってか、あの眼鏡ってって赤と緑じゃなかったっけ?

 DGクン詳しいなあ(^^;
 任せなさい!俺の趣味のひとつにWikipediaの斜め読みというのがあるのだ。  (変なの…)  

'06.06.10
さやとこうの小部屋のこうさんより、相互リンク記念のお写真をいただきました。

 こちらが、さやちゃんだ。前話したろう?
 わー、初めまして!美香です(^-^) もしかしたら美香もさやちゃんとお揃いのヘッド(っていうんかな?)になったかも
 しれんかったってDGクンから教えてもらいました。お友達に慣れて嬉しいなあ。

 美香、一回会って見たいって言ってたもんなー。
 なんかなぁ、さやちゃんのこと美香のお姉さんみたいな気がするんよー(^-^)
 さやちゃん大人っぽいもんな。美香もさ、明るく元気もいいけどもう少ししっとり落ち着いたお姉さんを目指そうぜ。
 心配せんでも美香は日々成長しとるから大丈夫!  本当かぁ〜?(服のサイズはこれ以上変わんないで欲しいぞ…)

 
'06.06.11

 おかげ様で1000HIT('06.06.08) せっかくなので特設ページを作ってみましたよ。

 凪さんが1000HITのキャプチャ画像を貼ってくださいました。初のキリ番GET、おめでとうです!
 見事、地雷を踏み抜いたんかあ。さすがは凪さんじゃなあ。
 …。それ、意味わかってて言ってんの?
 あたりまえじゃがー。これで凪さんも運の尽きってことじゃろ〜?
 そうそう。今年の運はコレで全部…って、違ぁーーうっ! 凪さん、大丈夫ですよ!キリ番GETの勢いで
 きっと良いことありますからっ!
 やーな、もう。美香も最初っからそう言ぅとるがー(^-^)♪  ……。(-_-; わかってないでしょ…
 

 
'06.06.20

ひろかと共に・・・
のシルフォーさんより、相互リンク記念のお写真をいただきました。

  ひろかちゃんが来てくりょーたよ〜。今日も素敵じゃなあ(*^-^*)
  淡い色合いのコーディネートが爽やかだよなー。カジュアルなのにほんと大人っぽいよね。
  じゃろぅ。きれいなお姐さんって感じで、美香憧れとるんよぅ(*^-^*)
  ちょっと待てぃ!『お姐さん』と『お姉さん』じゃえらい違いだろーが。怒られるぞ〜。
  ぁ…まちごーた(^-^; あ、あんな、ひろかちゃんも秘書さんの衣装買って貰ぅたらしいんよ?
  ほぉ?じゃ、美香と二人で『給湯室ごっこ』とやらができるではないか。何か知らんがやってみたいって言ってたろ。
  なぁ。やーな上司さんの悪口並べ立てよったり自分ら専用の美味しい紅茶でケーキ食べたり楽しそうよなあ(*^-^*)
  …。なんかむちゃくちゃリアルだな(^-^; 見たくない気が…ってか嫌な上司って…まさか?σ(^-^;;

 【付記】
  (実は、秘書じゃなくて受付嬢コスだったらしいんよぅ。) (どっちも総務部門だし、いいんじゃない?) (そか!(^-^)♪)
 
'06.06.21
たぁー坊の着せ替え資料室のta-boさんより、相互リンク記念にお写真をいただきました。

 ta-boさんからエリィーちゃんのお写真を頂いたんだが、なんと!今話題のErie(クライフ)だぞ。驚いたなあ。
 わー。お目々おっきぃ!小柄なのに美香より大人っぽい感じじゃなぁ。
 Erieは可動型眼球、ポージング可能な骨格、超軽量、低価格と驚きづくめの上に未だ情報が少なくて話題騒然なんだよ。
 そうなんじゃぁ。したら、これからお友達になる機会が増えるかも知れんなぁ。
 ま、個人的なツボはウェストサイズがヴィヴィアン・リーと同じ(49cm)、って点なんだけどね(^^) 
 よ、49cm!それ、ほんまかな!とてもDGクンと同じ種の生命体とは思えんなぁ!?
 よりによって俺と比べなくったって…どうせ最近腹回りが…(号泣)  (ぁ…。泣かしてもぅた…)

 
'06.06.27
 
 おかげ様で5,000HIT('06.06.27) 今回も特設ページを作ってみましたよ。

 美香の実家とta-boさんにリンクして頂いた効果であれよあれよの5,000ヒットだなあ。
 6月後半に入ってのアクセスが凄いんですよね。このあいだ1,000ヒットのお祭りしたばっかりなのに。
 しかし忘れてはいかんのは、アクセス元URLの第3位が『ブックマーク』だってことだ。
 『お気に入り』に入れてくださってる方がいらっしゃるんですねー。嬉しいです(^-^)♪
 今日は硅素幻像更新してるかな?って頻繁に見に来てくださってるんだね。
 えーと。今月何回更新しましたっけ…?
 リンクと頂き物以外で…Photoroom#2の更新が…2回(^-^;; 1,000ヒット特設頁含めて3回…。
 ……。
 この5,000ヒット特設頁で4回目だぞ?ほぼ週一回更新ペースだぞ!?  ……。  黙り込むなよ…(T-T)

 
'06.06.30
美咲ちゃん19才。のkubochan2000さんより、相互リンクと5,000ヒットのお祝いをいただきました。

 わぁーい、美咲ちゃんいらっしゃいませ〜(^-^)♪ピンクのナース服、かわいいんよなあ。
 ようこそ、いらっしゃい。それに眼鏡が似合ってるよね。美香も今度かけてみるか?眼鏡。
 美香はなぁ、目はすっごくいいんよ。1Km先の高梁川河川敷をヌートリアが歩く音さえ捕捉してしまうんよ?
 まるで猛禽類だが…視力関係ないじゃんよ(^-^; それに、目の良し悪しと眼鏡が似合うかどうかは関係ないぞ〜。
 あれ?DGクン、眼鏡っ娘さん好きだったん?知らんかったなぁ。
 ふっふっふ…。任せたまえ。間口の広さでは誰にも負けんぞ(^ー^)  それって節操無い宣言してるだけでは…(^-^;;


 
'06.07.11
美咲ちゃん19才。のkubochan2000さんより、20,000ヒットのご報告をいただきました。

 DGクン、美咲ちゃん家が20,000HITを越えられたそうですよ!
 kubochanさん、美咲ちゃん、おめでとうございます。掲載が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
 そういえば、相互リンクのご挨拶もまだ済ませてませんよ?
 そうなんだよ。暑中見舞いが先になっちゃってね。あげくMacのトラックボールが壊れて画像編集不能状態だし…。
 早いうちにご挨拶に伺いましょうね…。ところで、美咲ちゃんのピンクのお洋服可愛いですねえ!
 フロントの編み上げがビスチェっぽく見えるのがいいよね(;´Д`)  相変わらず目の付け所が…(^-^;;


 
'06.09.03

 暑中見舞い特集2006

 いただいた暑中見舞いを別ページにまとめてみましたよ。事実上の水着&浴衣祭りです。うひょひょひょひょ(^-^)
 その笑い方、止めた方がいいと思いますよ…。
 いいよ、いいよぅ。うひょひょひょひょ(^-^)
 ……。


 
'06.07.18

一期一会
のお義兄ちゃんさんより、20,000ヒット達成のご報告をいただきました。

 おー。愛莉(あいり)ちゃんは三角ビキニだーーっ(喜)
 この水着、ひろかちゃんのとお揃いなんよな(^-^)
 そうそう。でもあいりちゃんが着るとまた違った魅力が有るなあ。
 浮き輪にはちゃーんと苺が付いとるし。お義兄ちゃんの心配りも万全じゃなあ。
 美香も何かトレードマークになるようなの考えてみるか?

 美香だったらママカリとかがええかなぁ(^-^)♪ …。あの酢漬けの小魚のこと?なんか微妙だな、それ…
。  
 
 
'06.07.18

凪STYLE
の凪さんより、みおちゃん凱旋帰宅(?)のご報告をいただきました。

 あめさんのとこで修行に励んでいたみおちゃんが一月ぶりに帰って来たそうだよ(^-^。
 えーっ!みおちゃん、修行しとったん!? こ、これは『魔晄を浴びた者』の目じゃがーーっ!
 うむ。厳しい修行の結果、みおちゃんは晴れて『ソルジャー』になったのだ。戦闘力は通常の3倍(当社比)だぞ。
 凪さんもえれぇなあ…。あれ?気のせいか唇も前よりつやつやぷるぷるになったよーな気ぃするんじゃけど。
 なんでもあめさん家からの帰りに実家でお化粧直しして来たらしいよ。凪さんの喜ぶ顔が目に浮かぶよね。
 凪みおタッグのラブラブパワーはとどまるところを知らんよなあ(*^-^*)  うんうん(^-^)
 
 
'06.09.03

とし蔵さんとえなちゃんの『Fortuitous Fortuneが一周年ですよ!

 信じられないことなんだが、えなちゃんがお迎え一周年なんだ。
 信じられないって…何がですか?
 とし蔵さんちの存在感を考えてみなよ。今まで一年未満だったなんて信じられる?
 あー、なるほど。でもそれはきっととし蔵さんのえなちゃんへの想いの強さのおかげですよきっと。
 なるほどなぁ。美香の言う通りかもしれないなあ。
 それにしても、えなちゃん可愛いなぁ(^^)♪
 あんまり可愛いかったんでとし蔵さんちから連れて来ちゃいました(^^;;
 うわわわわ(^^;;;
 
'06.09.03
さやとこうの小部屋』のこうさんより、40,000HIT記念のお写真をいただきました。

 こうさんちは8月お祝いラッシュだったんだよ。
 40,000って凄いですよね。さやちゃん素敵だもんなぁ。
 先日こうさんにお会いしたけど、いろいろ共通の話題があって楽しかったよ。
 こうさんはさやちゃんと一緒にあちこちお出かけしてるんですよね(^-^)
 そうそう。岡山にも遠征されてるんだよ。
 えー!ほんまかなっ!?美香、全然気づかんかったわー!
 県境でも見張っとるのか君は(^^;

'06.09.03
 さやとこうの小部屋のこうさんより、さやちゃんお迎え一周年のお写真をいただきました。

 こうさんちの8月のお祝いラッシュ第二段!
 さやちゃんも随分充実した一年だったみたいですね。
 こうさんがアクティブだからねー。
 (あの…美香も、DGクンさえ良かったら、その…。)
 こうさんとは比較的近くだからさ。機会があれば一緒にお出かけなんてのも楽しそうだよね。
 わー!ほんとですか!?すっごく楽しみです!
 美香も連れ出してやりたいしさ。近々きっとね。
 
'06.09.03
さやとこうの小部屋のこうさんより、サイト開設一周年のお写真をいただきました。

 そしてサイト開設も一周年〜。
 このウェディングドレス、こうさんがさやちゃんお迎えのときに用意されてたんですよね。
 こうさん優しいよなあ。着付け考えただけで気が遠くなりそうだけど。
 でもね、さやちゃんきっと嬉しかったと思いますよ(^-^)
 …美香も着てみたいよな?
 そりゃー
いつかは…。でも、今はまだいいです(^-^) 助かった…。ちょっと見てみたい気はするけどね。うん。
 

'06.09.17
 
ひろかと共に・・・
のシルフォーさんより、NewBodyお迎え記念のお写真をいただきました。

  実は、ひろかちゃんは腰に怪我をして大変なことになっていたんだそうだ。
  美香、ちーとも知らんかった…。ひろかちゃんもシルフォーさんも辛かったろうなあ…。
  本当になあ。美香が怪我したら…と思うとシルフォーさんの気持ちがよく判るよ。
  でもひろかちゃん、新しいBodyが届いて良かったなあ(^^)
  こないだのオフ会で現行ジュエルボディのやーらかさは僕もよーく知ってます(*^^*)
  DGクンが手ぇクワクワ動かしてどーするん!(*^^*;
  シルフォーさん、ひろかちゃんと今まで以上に仲良くお過ごしくださいね!
  だからー!その手の動きは止めぇ〜言うとろーがぁ(*^^*)

 

'06.08.01
&
'06.09.17

 おかげ様で遂に10,000HIT('06.08.01) ようやく特設ページが完成しましたよ!

 試験公開から2ヵ月半、おかげ様で珪素幻像は通算10,000HITを達成いたしました!
 いつも見に来てくださって本当に有難うございます(^-^)♪
 10,000のキリ番ゲッターは先日の7,777に続いてシルフォーさんだよ。
 ご報告のお写真も頂きましたよ〜。シルフォーさんもしっかり写ってますね(^^)
 どーする?また踏んで差し上げるか?
 うぅ…。キリ番GET→美香に踏まれるって流れはもう覆らないんでしょうか…?
 まぁ、縁起物なんじゃないの?獅子舞に噛まれると風邪ひかない、みたいな。
 獅子舞…。と、とにかくきちんと10,000HITのお祭り済ませてから考えましょうよ…。
 で、お祭り済んだんだけ?  い、いえ、ひろかちゃんちも今お祝い中のようですし…次の機会にということで…

 

'06.09.17
 
ひとでなしの恋
のhotoujiさんより、NewBodyお迎え記念のお写真をいただきました。

  hotoujiさんのちのアリスちゃんもニューボディ!ユニゾンの最新(ver.4)だぞ〜。
  うわ!アリスちゃんがしんなり!しんなりしとる〜!!
  青菜に塩振ったような言い方するもんじゃないよ(^^;
  ぁ…(^^; でも、このポーズはさすがじゃなあ。アリスちゃんが急に大人っぽくみえるわー。
  ユニゾンボディのポージング、特にのばした背筋の美しさは現在のところ業界最強だからなあ。
  DGクン!その手は何かな?
  あ、いや、俺はA-body触ったことなんて無いよ?ちょっと想像してただけ。
  だからって、その手の動きは止めぇ〜!!(*^^*)

 
【NEW】
'0
7.01.21

 おかげ様で20,000HIT('07.01.19) 特設ページあります!

 おかげ様で珪素幻像は通算20,000HITを達成いたしました!
 皆さんいつも見に来ていただいてありがとうございます(^-^)♪
 いやぁ、良かった良かった(^-^)
 DGクン、嬉しそうじゃなあ。美香もなんだか顔が笑ってしまうがぁ(^^)
 本当に良かったよ。今回はキリ番ゲットの申告が無かったんだ!
 はぁ…?
 美香の踏んづけ画像作んなくていいじゃないか!
 あっ!うわぁ〜、ほんま良かったなあっ! よかったよかった(^-^) よかったよかった(^-^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 
       

inserted by FC2 system