硅素幻像-Mirage of Silicon-通算20,000HIT記念感謝祭('07.01.20)
 
 
     



おかげさまで、硅素幻像のカウンターが20,000HITを突破しましたよ。

にまん!って言うんがキッパリ思いきった感じで太っ腹ですよねー(^-^)

はぁ?

あ、その。大概の場合は2千とか2万とかのぴったりじゃなくてですね、
20円引いて見せることで実体の無い幻のお買い得感を演出して見せたりするじゃないですか。


…えーと。スーパーの安売り商品とかの話?

はい(^-^)♪

最近はな、税込み表示が義務化されてるから意外とキリのいい価格表示も多いんだぞ?
その中でも敢えて1,980円とか表示してる店はかなり頑張ってるってことだよな。…って何の話だ(^-^;
今日は硅素幻像恒例のキリ番祭りなのだぞ。気合い入れて撮影に臨まねばならんのだぞ!


撮影自体が随分と久しぶりですよねー。クリスマスカード以来ですもん。

そう…。あの時は美香が酔っ払って大変でした…(T-T)

わわわわわ!(^-^;
その話はしないって約束だったじゃないですかっ!
それに、美香そんなに酔っ払ったり暴れたりしてませんよー。…多分。
(←よく覚えてない)

暴れはしなかったな。確かに。『岡山弁風般若心経』とやらを延々々々聞かされ続けただけ。

そ、そのくらいなら…可愛いもんじゃないですかぁ(^-^;; (←全然覚えてない)

『ぎゃーてぇーぎゃーてぇーゆーとろーがー』ってのが耳についてうなされた…。

…(^-^;; (←そこだけちょっと覚えてる)

しかも、ようやくおとなしく寝入ってくれたと思って俺もベッドに入ったら、知らないうちに
氷みたいに冷え切った美香にがっちりしがみ付かれてて性質の悪い2年越しの風邪ひいた。
油断してサーモブランケットのスイッチ切ってたのが敗因だったなぁ(T-T)


うぅ…(^-^;;;
す、過ぎ去ってしまったことを蒸し返すんはもうやめましょうよぅ。
風邪も治ったことですし、気分一新してそろそろお祭りの方に入らないと…。な?な?
なんせ最近DG君、帰ってくるの遅いし週末も殆ど寝てばっかりで美香つまんなかったんですから。


そう言う美香もここんとこ24時間ベッドで寝っぱなしだしだけどな。

DGクンがかまってくれないからですよ〜!
それにJLFボディの方は24時間立ちっぱなしじゃないですか!
しかも去年からずぅーーーっとバニーガールの格好のまんまゆーんはどーゆーことかなっ!?


いや、アレはアレで部屋の彩りに…ま、いいか(^-^;
で、まぁ、そのキリ番祭りなんだけどさ。
美香の言うようにクリスマスの撮影以来ばたばたしてたり寝込んだりで結局年賀状も出さなかったろ?
だから今回は、今年最初のご挨拶と20000HIT祭を兼ねることにしようと思うんだ。
いまさら年賀状でもないけど、それっぽい要素も入れて遅まきながら辻褄を合わせようってことだな。


ぅわ。そういう手を使いますか…(^-^;

いいじゃんかー。一回で二回分めでたいんだからさー。

DGクンって…いちどにいくつものことが済ませられるよーなんが好きなんよなぁ。

…そうかな?

例えばホラ、裏がダスキンになっとる『床磨きスリッパ』持っとるじゃろう?

あー、持ってる持ってる(^^;

パスタ茹でる時、おんなじお鍋でミートソースのパックも一緒に茹でよるよなぁ?

え…?それってみんなやってないの?もしかして別々にあっためるのが普通???(^^;;

炊飯器の中に卵入れてご飯炊くのと同時にゆで卵作ったりもしょーるし。

な、何故DG流自炊術奥技のことまで知ってるんだ…(^-^;;
てゆーか、何かそれがいかんのか?


悪いとはゆーとらんけど。DGクンってそうなんよなーって思っとっただけです。

そうそう。俺ってそうなんよー。どうだ参ったか。

…。ある意味、参りました(^-^;

よし。勝負あったところでそろそろ撮影に入るぞー。
ってことで、美香はちゃっちゃと着替えてくれたまえないか?


(勝負だったんか…って、あれ?)

そう、その衣装ね。

DGクン…。

んぅ?

これってクリスマス用の衣装じゃぁ…。もしかしてまとめてお祝いやり直すんですか?

あぁ、違う違う。今日の撮影はクリスマスとは関係ないよ。

???

まぁ、着てみれば分かるって。

はぁーい。っと。はい、着替え終わりましたよー。あとはカチューシャを…

あ、それは付けなくていい。別のを用意してあるから…ほい、コレを被って。

あぁっ!こ、これはっ!!


じゃじゃ〜んっ!!

 
ぶははははははははははっ(^o^)
どーだ、美香。
クリスマス用のトナカイ・コスチュームがどっからどう見てもイノシシにしか見えなくなったろう?
いつもの店でアレコレ考えて選んだんだけどさ、こういうのを組み合わせの妙と
いうのだよ。
しかもカブリ物さえ取り替えれば他の動物にもいろいろ応用が効くんだぞ。
例えば、コレ一着で午・申・戌・亥と十二支の1/3をカバーすることさえ可能!正に年賀状撮影の為に
作られたようなこの超汎用性は凄いぜ。あぁ、なんて賢い買い物を俺はしてしまったんだっ!!


7年後の午年まで出番がありませんね。(←冷静なツッコミ)

ぁ…。

…。

……。今年のクリスマスカードに使おうか?(^-^;

そ、そうですね(^-^;

よし、決めたっ!次の午年が来るまでクリスマスは毎年コレを使うっ!

そんなムキにならなくても…(^-^;;

 今回はショートにしてみましたよ〜
この髪型、かなりのお気に入り (*^^*)
 



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、今回も相変わらずのノリでお送りしました。
最近、稼動しているのはblogとBBSだけという更新停滞状態にもかかわらず
毎度当サイトをご訪問いただきありがとうございます。


多忙な状態は当面続きそうですが、
更新の際にはおもいっきり気合い入れて楽しんでいただけるように頑張りますので
これからも硅素幻像と美香をよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ところでDGクン、あのお店(ARUNE@楽天)好きですよねー。

品数揃ってるし安いし発送早いしね。
まぁ、小倉優子がモデルやってるコスプレカタログが欲しかったってのもあるわけだが(^-^;
(※ARUNEでコス衣装を買うとGoodluckブランドの最新カタログが付いて来たりします)

な、なるほど…(^-^;

でも、ゆうこりん、あの「ボディコンナース」を着てないんだよ…。Googluckを代表する名作なのに!

それはそうでしょう。アレはさすがに…。(てゆーか、ほんまに残念そうな顔しとるなぁ…(^-^;;)


 


使用衣装:
■レディーストナカイ
■アニマルハット ウリ坊





Back ←

GIFT TOP

→ Forward


   
 
   

 
       

inserted by FC2 system