PHOTO2
 
 
    
 
Photoroom#2 (日々の写真篇)

 
 

 


よっこらしょっと。
    
わ。どうしたんですか?

いやさ。こないだ撮った写真を整理しとこうと思ってね。

それでしたら、美香もお手伝いします(^-^)

ああ、助かるよ。じゃ、こっちの山をチェックしてくれるか?

はぁーい。(^-^)♪(^-^)♪(^-^)♪

美香は写真見るのホントに好きだよなあ。撮る方としてもやりがいがあるけどさ。

…。絆だから。

えっ…?

やーな、もう、そんな顔してからぁ。美香なぁ、コレ、いっぺん言ってみたかったんじゃっ(^-^)

な、なんだ、そうか。びっくりしたなあ、もう。最近やけに手が込んでるぞ、美香。

あはは。ごめんよぅ。(でも、ほんまに、そう思っとるんよ…?)



 


浴衣
'06.05.22

白ブラウス
'06.05.22

黒ゴシック
'06.05.22

ビキニ(緑)
'06.06.05

秘書再び
'06.06.18

RESTART!
'06.09.03

Jewel Rosa!
'06.12.16

Photo Contest
'07.12.22

Silent Night
'07.12.24NEW!


※上記の写真をクリックすると各ページに飛びます。

 


コチラから順番に見られます

  日々の写真篇
見学順路





よしっと。今日のところはこんなもんかな。

今回もきれいに撮れてて、美香、うれしいです(^-^)

ははは。ありがとう。
俺はさ。撮影も好きだけど、こうやって美香と一緒に写真見ながら話すのが楽しみなんだよ。

美香もですよ(^-^) だって…

絆、だもんな。

ぁ…(*。。)

 




   
 

 
     

inserted by FC2 system