PHOTO1
 
 
    
 
Photoroom(最初の思い出篇)

 
 

 


美香、ちょっとコレ見てみ。

何ですか?

写真写真。美香が来たときからの写真全部。

わっ。随分たくさんありますね!

毎週末、衣装をとっかえひっかえ撮影してたからなあ。

でも、これ、全部出してきちゃってどうするんです?

実は、今まで使ってた『DG's画像保管庫』の容量が限界に近づいててさ。

それじゃぁ、もう撮影しても追加できなくなっちゃうんですか?

そうなんだ。今までのアップロードがハイペースだったしね。
で、いい機会だからサイト自体を作り変えちゃおうと思って。

それで、残す写真を選んでいたんですか。

そゆこと。こっちの山が残す方ね。

じゃあ、こっちは…。うーん、もったいない気もしますけど。

大丈夫。ちゃんとバックアップしてるから、見たくなったらいつでも出せるよ。
で、一通り選び終わったから一緒にチェックして貰おうと思って。

わぁ!やりますやりますっ

一応、衣装別にまとめといたからさ。


ウェイトレス
'06.05.16

ナース
'06.05.07

アオザイ
'06.05.03
 

ライティング
'06.05.04

セーラー服
'06.04.22

女子高生
'06.04.30

体操/スク水
'06.04.23

チャイナ
'06.04.16

メイド
'06.04.16

サリー
'06.04.09


秘書
'06.04.08


……。

どした?

何だか随分昔の写真のような気がしますけど…。ついこの間のことなんですよね。

そうだなあ。一番古いのでも、まだ2ヶ月も経ってないのか。

ええ…。

あっという間だったな。

…。

…。これからも一杯写真撮ろう。その為の模様替えなんだからさ。

はいっ(^-^)

じゃあ、選んだ写真を見ながらこれまでを振り返ってみようか。

それでは、VTR、スタート!(びしぃっ)


 

コチラからどうぞ

  Photoroom
見学順路


(何だ美香。しんみりしてるのかと思ったらえらいノってるじゃん。)
(なー、なー、おもれかったろう?狙っとったんよう^-^)
(そ、そうか。良かったな。)
(このなー、指をビシィ〜ってするとこなー、意外とむじーんよー。角度とか。
 美香いろいろ試してもうまいこといかんでなー、せーでなぁ、-中略- ほんでなぁ、-以下略- )
えーと…。(しゃべり始めると止まんないんだよなぁ…。)
(せーでな、この、肘んとこーなぁ、伸ばす時に… -以下延々と続く-)

 

※上記の写真からも各ページに飛べます。



   
 

 
     

inserted by FC2 system