PROFILE
 
       
 

プロフィール


 
     
美香(みか)

・オリエント工業ジュエルライトF(JLF)+ななヘッド(シリコン)
 T150 B94 W60 H80(公表値) 設定年齢19±2歳(可変)

・オリエント工業ジュエルローザ(JR)+ななヘッド(シリコン)
 T155 B90 W60 H80(公表値) を使用する場合も有り。

・架空企業『東山工業』から、品名:『加工機械』として
やってきた
 DGのパートナー。童顔、色白、二重のタレ目。黒髪が自慢。

・普段は丁寧な言葉遣い(秘書キャラ?)だが、時に怪しげな岡山弁を操る。
 →こんな感じ。

・強力なHネタジャミング装置を実装し、DGの言動に目を光らせているとか。

・こうみえて結構おしゃべり。(しゃべりだすと自分の世界に入る傾向あり)

・口癖:『〜なぁ、』『〜なんよぅ。』『わぁーっ!わぁーっっ!!』
(ジャミング)など。

・↓のことは、『DGクン』もしくは『でーじーくん』と呼んでる…らしい。
(『でぇじぃくん』と聞こえる…らしい。)


   






Prompter DG(通称:DG,でーじー)

・WEBサイト『硅素幻像』管理人にして美香のパートナー。

・海沿いの暖かな日溜まりに単体で生息している。

・光るものを集めたり灯火に集まる習性がある。驚かされると変な汁を出して逃げる。

・粗にして野だが卑ではない。が信条だけど、えっちは嫌いじゃないです(^^;

・尊敬する人:開高健

・アイラモルトをこよなく愛するも諸般の事情により禁酒節酒中。

・ハンドルネームの由来は、
 小説『クラウドコレクター』(クラフトエヴィング商會)に登場する
 誰の目に留まることも無く密かに世界を支える黒子達(プロンプタ)から。






 
   

 
       

inserted by FC2 system