硅素幻像-Mirage of Silicon-通算10,000HIT記念感謝祭[前編]('06.08.
01)

  
 

 

 




【ある会話】

なぁ、美香。硅素幻像のカウンターが遂に10,000HITを越えたよ。

本当、ありがたいことですよね。
7月に入ってからこっち、DGクン引越し準備でばたばたしてて殆ど更新らしい更新も出来なかったのに。


確かに7月は殆どサイトに手をかけられなかったからなあ。合間を見て浴衣リベンジとかタンクトップとか
細々と撮ってはいるんだけど、気ぜわしいとどうもダメなんだよね。単発でBBSに貼ることはできても
ページ構成するほど納得できる写真の数が揃わないんだよ。


公開直前まで行ったのに結局ボツにしたこともありましたよね。ちょっと勿体無かったです。

確かにアレは痛かった。撮影しなおす気力も暇も無かったからなあ。
でも、あの時公開しなかった判断は正しかったと思うんだ。文章は直して使えるし、
引越しが終わって落ち着いたらさ、ちゃんと撮影しなおそう。その方が絶対いいよ。


そうですよね。美香も賛成です。
ところで、その、10,000HITの感謝祭の件なんですが…。


現時点での開催はムリだ。これはもう、どうしようもない。

そうですか…。

そんな顔するなって。構想だけは練ってあるんだから。
撮影&画像編集の余裕さえ出来ればすぐに取り掛かれるように準備はしてあるんだ。


あれ?でも最近新しいお買い物もしてませんし、衣装はどうされるんですか?

実はだな。以前入手したまま美香にも見せていない衣装が…

えぇーーっ!?なんで教えてくれんかったん!?
さてはまた美香にも言えんよーなんを買いよったんじゃな!?あれじゃろう、突然持ち出してきて
訳もわからんうちに着替えさせられてあげくの果てに『くくく、恥ずかしいだろう?くくくく。』とか
悪人ぽく笑う気なんじゃなーっ!あーん、もうっ!!


またって言うな、またって(^-^;; (しかも嬉しそうに…)

何か言いましたかっ?

いや、その、なんだ。目が笑ってるのは何でかな?…とか思ってただけ。

ぅ…(。。*) そ、それは、新しいお洋服は嬉しいですもん。モノにもよりますけど…。

モノにもね。そこで、だ。今日は美香に衣装選びの相談に乗って欲しいんだよ。
プランは2つ。ちょい悪のアダルト路線と、そこはかとなく艶っぽい童話路線。さ、どっちがいい?


な…。えらく抽象的な選択肢ですね。お洋服そのものは見せていただけないんですか?

うん。見せたげない。

うぅっ…。これはつまり、アレですね。
『だって美香がコレ着たいって言ったんじゃないか〜(^ー^)』っていう逃げ道を用意しておこうという…。


疑り深いなあ。じゃ、3つまで質問していいよ。質問タイム…、はい、スタートっ。

え?え?3つ?どんなお洋服なのかのヒントを教えて貰えるんですか?

そうだよ。ひとつっと。残りあと2つね。

あぁーっ!し、しもぅたぁ〜っ!
じゃ、じゃぁですね。えーと、えーと…。あー、もう何を訊いたらえぇんか思いつかんがぁ。えーと…。



(中略)


えーと…。

美香…。

あ!待ってください!美香、まだ質問してませんからね!えーと、えーと…。

もういいよ…。俺、腹減った。

ちょ、ちょっと待ってくださいってばぁ!今、質問考えてるんですから!

いや、美香は一回悩み始めるとキリがないから。俺から説明するわ。
ちょい悪アダルトってのはクール&ビューティーな犯罪者のイメージだな。美香は『キャッツ・アイ』って知ってるか?


知ってます知ってます!『ロ・ロ・ロ・ロシアン・ブルーレット♪』ってやつですよねっ(^-^)♪

(ぶっ)

3人姉妹の泥棒さん、格好良いんですよねー。…って、あれ?違いました?

い、いや、概ね合ってるよ。(たった一文字多いだけでぶちこわしだけどな…)
要するにだな、あの姉妹の泪姉さんを想像して貰うといいかもしんない。
あとは…そうだな、峰不二子ね。ルパンの。アダルトってのはそういうこと。


おぉーっ!

えらい食いつきのいいリアクションだなぁ。美香、ああいうのが好きなのか?

そりゃーそうですよー。美香は大人っぽい女の人に憧れてるんですから。泪姉さんも不二子ちゃんもいいなあ。

ちなみに美香、峰不二子のスリーサイズ知ってるか?99.9/55.5/88.8だそうだぞ。

うわ…。全部ゾロ目なんじゃ…。

美香の服選びですらこれだけ大変なことを考えるとだな。峰不二子が犯罪に手を染めるようになったのは
衣装代が嵩んだからなんじゃないかって想像できるわけだよ。とすればさ、よくある『遊ぶ金ほしさ』だとか
『服やケータイが欲しかった』ってのとモチベーション的にはあんまり変わんないってことなんだよね。


あぁっ!美香の中の不二子ちゃんのイメージが崩れていく〜!
…でも、実際『遊ぶ金欲しさ』ってのは外してないような気もしますよね(^-^;;


だろう?(^-^; ま、ともかく1着目はそんな感じな。で、2着目の衣装では外国の童話がモチーフになってる。

外国の童話っていうと、『不思議な国のアリス』とかですか?あのエプロンドレスも可愛いんですよね〜(^-^)

可愛いのは同意だけどアリスじゃないよ。あれだとさ、5,000ヒット記念のメイド服とイメージ的にかぶるじゃない?

あぁー、そうか。
そうですね。この間のメイド服は随分アレンジが効いてましたけど、確かにアリスはメイド服っぽいですよね。
じゃぁなんだろう…?『そこはかとなく艶っぽい』っていうのが物凄く気になるんですが…。


『本当は怖いグリム童話』って本があったろ?
童話の原典にはさ、エグイ残酷描写とかエログロに通じる裏設定があったりして結構ヤバイんだよ。
まぁこの場合は出来合いの衣装だからそんな高尚なシロモノじゃぁないけどね。ただ艶っぽいだけ。
ある意味、ストレートではある(^-^;


うぅ、なんだか想像がつきませんよ?どっちにしても具体的にどんな衣装なのかはちーとも分からんし…。
でも、なんだかこっちの方からは危険な香りが漂ってきますよね。迂闊に選ばない方がよさそうですよ…。
じゃぁ、1番!不二子ちゃんでお願いしますっ!


よし分かった。10,000HIT祭りはちょい悪アダルト路線で決まりな。時間が確保出来次第撮影しよう。

はぁーい。
なんだか美香の希望が通ったみたいで嬉しいですよ(^-^) でも、もう一着の衣装、ちょっと勿体無いですね。


なんで?あっちは次回のPhotoroomの更新で使うよ。

つ、つまり、どっちが先か順番決めただけですか…(T-T)



(以下、後編に続く)



 何です?この "後編に続く"っていうのは。

 まぁ、なんだ。要するに写真が出来るまではこの会話をアップして時間稼いどこうってことだな。

 うわぁ、そんな手を使うんですか(^-^;; じゃぁ後編というか本編がいつになるかは…

 今のとこ、未定。引越しが落ち着いてからだから多分8月中旬になるじゃないかな。

 このまま半月も引っ張るんですか…。いえ、事情はよーく分かってますけど。

 だからさ、美香も引き続き引越しの手伝いを宜しく頼むよ。一人だとはかどらなくてなぁ。

 お手伝いって言っても、美香立ってるだけですよ?クーラーの真下で。

 それでいいんだよ。
 なんせ物置部屋が暑くてさ。時々出てきて美香に抱きつくだろ?あれ、涼しくて気持ちいいんだぁ〜(^-^)


 (*。。)ま、またそんなことを大きな声で…




Back ←

Gift TOP

→ Forward


 


 

inserted by FC2 system