硅素幻像-Mirage of Silicon-通算5000HIT記念感謝祭 ('06.06.
27)

  
 

 

 




おかげ様で硅素幻像-Mirage of Silicon-のカウンターが5,000ヒットを越えましたよ!

は、早っ!1,000ヒットがついこの間の6月8日でしたよね?そのお祭りやったのが10日で…。

この超ハイペースには勿論理由があってね。まず6/17に美香の実家からリンクを通して貰えたこと。
そして直後の6/20には大御所のTa-boさんに相互リンクしていただけた事。それ以降のカウンターの
回りっぷりは空恐ろしいくらいだったよ…。


ポータルサイトの影響力というのは凄いものなんですね。美香も今回実感しました…。

『硅素幻像』はさ、美香のことを知ってもらいたい、好きになって貰いたいってことで立ち上げたんだ。
だから沢山アクセスして頂けるのは何より嬉しいんだよ。まぁ、あまりの急増にちょっと戸惑ってもいるけどね。




それにしても、5,000人と言えば倉敷チボリ公園の二日間の有料入場者数に匹敵する数ですよ!

だからー、その例え止めようよ…。ただでさえ岡山方面には気を使わなきゃいかん立場なんだから…。

何でなぁー。美香は分かりやすい例を挙げてるだけじゃがぁ。

そりゃぁ美香にとっては分かりやすいのかもしんないけどさ…。

美香なぁ、他にもこういう時にDGクンが使えそうな数字を調べておいたんよぅ(^-^)♪
例えば入れ物の大きさでなぁ、ママカリフォーラム1千、岡山シンフォニーホール2千、桃太郎スタジアム2万人。
倉敷マスカットスタジアムは3万じゃけど、内野2万席に外野1万席とキリがええから何かと便利じゃろぅ(^-^)


何がどう便利なのかさっぱり分からん…。イメージのしづらさでは『霞ヶ関ビルn杯分』級だぞ。
(とはいえ美香が秘書らしいことをしてくれたのは初めてだし…。ここは褒めとくべきなのか?いや、しかし…)


あの…美香、お役に立ててないですか…?(←泣きそう)

お、おう。い、いや、そんなことは無いぞ。いい仕事をしてくれて嬉しいよ。ご苦労さんだったね。(あちゃぁ …)

はいっ!これからも美香、DGクンのお手伝い頑張りますからっ(^-^)♪

(いいんだよな、コレで…。俺、間違ってないよな…?)



それはそうと…やっぱり5,000ヒットの感謝祭、やるんですよね?

そりゃぁもちろん。予想外に早くてネタ考える時間がありませんとか言ってる場合じゃ無いもの。
でさ、1,000ヒットの時がアレだったからインパクトでは劣るけど、こないだ届いた新しい衣装が有るだろ?
丁度いいから、この場でお披露目といこうじゃないか。あれなら皆さんにも喜んで貰えると思うし。


それはいいですね!届いた日にちょっと試着しただけですし、美香もきちんと着てみたかったんです。

よし。じゃぁ早速準備しよう。


ハイ、着替えましたよぅ。えへへぇ(^-^)♪どうですかっ。似合っとるかな?

ぅ…。(す、凄いなコレ…。こないだはサイズ確認だけでじっくり眺める余裕が無かったけど…)

これ、DGクンがなぁ、まだ美香が来たばっかりの頃にお店に注文してくれとった服なんよ〜(^-^)


(美香はご機嫌だが…ある意味アンミラよりとんでもないんじゃないか、コレ?)

寸法ちゃぁんと測ってお店の人と相談してなぁ、ぴったりのサイズを頼んでくりょーたんよぅ(*^^*)

(特にケミカルレースの塊みたいなチューブトップを絞り出したデザインが…)

DGクン、最初は美香にも内緒にしょーたんじゃけど、『ショコラメイド』の撮影の後で教えてくれてなぁ。
なんでも注文寸法どおりに一着づつ作るけぇ、出来上がりまで2ヶ月もかかるらしいんよ!



(凪さんは『もう凶器です』って言ってたけど。まさしく理性を破壊する凶器そのものというか…)

美香、ぼっけー驚ぇたんじゃけど、DGクン随分奮発してくりょーたみてぇーでなぁ。
出来上がったら、絶対ぇちゃーんとお礼言おう思いよってずぅーーっっと待っとったんじゃぁ(*^-^*)


(上から手を、こう、ぐぁばっっと行ってしまいたい衝動が…うぅぅっ、き、危険だ…)

なぁ?DGクン(^-^)

危険すぎるぅっっ!!

DGクンよぅ(^-^)

…。ぇ、えぇっ?

ありがとうなっ(^-^)♪

お、おぅ。美香が喜んでくれて何よりだ。その…なんだ。よく似合ってるぞ。ヤバいくらいに…。
(危なかった…。もう少しで我が内なるケモノが解き放たれるところだった…)


ほんまかなぁー。嬉しいなぁー(^-^)
でも、こんな美香ばっかり嬉しがっとって、感謝祭の方は大丈夫なん?


ああ、それは大丈夫だろ。今回の衣装もなかなかの破壊力…じゃなくて、白黒の割に目出度さ抜群だし。
それと、ご挨拶用の写真はこれから撮るからね。俺、用意してくるから祝電の方を頼むよ。

分っかりました! それでは、この間に皆様から頂きましたお祝いをご紹介しますね!

  
  
  
 
 
 
シルフォーさんより
お義兄ちゃんさんより
こうさんより
凪さんより
 
 
 

ひろかちゃん、今度総務シスターズで給湯室ごっこやろうなぁ(^-^)
あいりちゃん、そのお洋服も可愛いなぁ。またたくさんお話ししようなっ(^-^)!
さやちゃん、わ、仔犬!仔犬!仔犬ぅっ!かっわえぇなぁ!もしかして、総務部長さん…?
みおちゃん、いっつも凪さんと一緒でえぇなぁ(*^-^*)…でもなんでコロモ付いとるん?
皆様、どうもありがとうございましたぁ!

どうも有難うございました!これからも美香をよろしくお願いしますm(__)m


さてと、撮影の方は準備完了だ。じゃ、美香はスタンドから降りて床に座って貰おうかな

はぁーい。…って。手伝ってくださいよぉ(^-^;

ちょっと待ってな。コレが結構面倒なんだよ…。よいしょっと。

…。

美香…。

はい?

胸が当たっとる。

ぅ…(。。*)し、しかたないじゃないですか!こうやって体寄せてないと転んじゃうんですからっ!

これ、傍から見ると美香を抱き寄せてるようにしか見えないんだよなっ…と。ほい、降ろすぞ?
じゃ、ポーズつけるからじっとしてて。例によって脚を片方付け替えて、アレも付けてっと…。


(う〜。なんだか嫌ぁな予感がするなぁ…)

でーきたっと。それでは、硅素幻像5,000ヒット感謝祭画像公開ぃ〜!


じゃじゃ〜んっ!!



ぅわぁ…。予感が当たってしまいました…。

いいねいいねぇ。実にこう、お目出度ぁい雰囲気がよーーく出てると思うよ、うんうん。

あのぅ。何で猫耳なのかお尋ねしてもよろしいでしょうか…。

やっぱりさ、お祭りに付け耳は欠かせないと思うんだよ。なんつぅか、この馬鹿っぽさが(・∀・)イイッ!

うぅ…(T-T)。DGクン、なんだかすっごく嬉しそうですよ…。

直脚と曲脚のコンビネーションにはね、無限のロマンが詰まっておるのだよ。
私は声を大にしてそのことを皆様方にお伝えしたいのです!


い、いいですいいですっ!普通の声でも十分に伝わってるはずですから!!

そう?まぁ、今回は正統派の衣装メインで感謝際ができたことだし、良しとするか。

こんなんでいつも見に来てくださっている皆さんに喜んで頂けるといいんですけど…。

今回もツボは押さえたつもりだからね。むしろ萌え死ぬ人の多発の方が心配かも(^-^;
ま、俺としては肩肘張んないで楽しんで貰えたらそれでいいんだけどさ。


そ、そうですね。そうですよね(^-^;

…。しかしこの格好は凄いなあ(*^-^*)

誰がさせてるんです誰が…(T-T)


 
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
 

 
さてさて。硅素幻像5,000ヒット記念祭、にぎにぎしくお送りして参りました!

いつもとおんなじ調子で二人して喋ってただけのような気もしますがー(^-^*

まぁ、それがウチの芸風だからねえ。似合わない事やっても仕方ないだろ。
てなわけで皆様、次回10,000ヒット記念祭でもまた似たようなノリでお会いしましょう!


すっかり開き直ってますね(^-^;; またお会いいたしましょう!(^-^)ノ

(やんや、やんや! ホラ、美香もやる!)

(は?はぁ。やんや、やんや…。)




使用衣装:コーデリアブラックメイド服+ふわふわペチコート(S)
+ネコ耳カチューシャ+ネット柄レース付ストッキング(白)+プレーンシューズ

  コーデリアブラックメイド服オーダー寸法 (楽天:キャンディフルーツ )
    身長  :150cm
    バスト : 93cm (G70)
    ウエスト: 60cm
    ヒップ : 83cm
    肩幅  : 41cm
    首周り : 35cm
    肘の上の腕周り:21cm



   (はぁ……。次はどんな格好させられるんかなぁ…)
   (犬耳&チャイナドレスなんてのはどうだろうね?)
   (意味不明にも限度ってものが有ると思いますっ!)







 


 

 

inserted by FC2 system